FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザギン

今日はちょっと用事があって夜に銀座に行ってきました。ブルドックの前を通ったけど、手持ちが80円しかなかったので、素通りorz
今度のみに行きたいなぁ。
スポンサーサイト

朝は寒い

カラオケが終わり朝からバイトの為、家には帰らないでそのまま新宿に。
ビルがあくまで30分ほど外で待っていましたが、寒いね。
すっかり秋だなぁ。

とんぼ返り

試験を終えて、さっさと東京に戻ります。
新幹線めっちゃ遅れてる。
ゆっくり眠れました^ ^

家についてからは渋谷に移動して皆とカラオケ。ストレス発散できました。

一時帰省

地元の就職試験を受けるために一時的に帰省します。
たまの実家は良いですね。食べ物は美味しいし、ベッドは広いし。
情報鎖国と萌えがないのが辛いですが。

キャパ狭い

最近事務所で仕事をしていると、仕事量は多くないはずなのに頭が回らなくなる。
どうしたんだろう。

人手不足

今バイトは人手不足らしい。
おかげで申請していた有休が取れない人も居るらしい。
自分は10月後半から有休を消化していこう。

うっかり

いつもは水曜日は14時からバイトなのだが、今日はなぜだか16時から。
感覚が狂います。

ゆっくり

朝からのバイトがないとゆっくり眠れます。
幸せです。

穏やか

朝からバイト。終われば銀行の両替センターを探し、その後事務所に。整理されてるだけで穏やかに作業が出来る。

大掃除

今日は事務所の掃除。スーツケースがなくなって居ただけでもかなり良くなった。
さらに皆で整理して、足場が出来たw
事務所ってこんなに広かったんだ。

たまにはグータラ

ほんと一日中家に篭っていました。
なんか幸せ。

実践

大会後初の実践。受講料が切れていたのを忘れていて急遽払うことに。
大会後の出費はキツイっす。
打ち上げではビールを楽しく飲んでいました^ ^

片付かない

朝からバイト。終われば事務所。
大会の道具や機材、物販、ピースビートから戻ってきたアイテムなどが溢れて発狂しそう。
もはやどう片付けていいのか分からない。しかも片付けられない人の荷物がかなりを占めているのが辛いです。

映画三昧

家に帰ってゆっくりしようと思ったのに、電車を寝過ごして池袋のネットカフェに泊まってしまった。
映画がたくさんあるので、長時間のパックを取ってマッタリしました。
散らかっていないので結構快適でした^ ^

馬鹿だ

大会が終わり打ち上げをして、カラオケに行き・・・バイト。
休みにすれば良かった。眠いです。

マジックマスターズオープン2008 最終日

マジックマスターズオープンもいよいよ最後の日。ワールドを観に来てくださる方のために良いパフォーマンスをしたいです。

まずはジェラミンのレクチャー・・・ムズい。ギミックの使い方が良く分からない。普段使わないとイメージが湧かない。
そしてジュニア、テクニカル決勝、ワールドトーナメントと続く。
ジュニアは美神君が優勝。おめでとう!
テクニカルはちょっと用事があってお買い物。
夕飯はあまり食べ物がのどを通らないので軽く済ます。
キャッスルのオーディションより緊張するなぁ。

さて、ワールドトーナメントの自分の演技ですが・・・・・・最悪でした。
幽霊船の話をしていたら船が大破してしまった。
ショックでした。来ていただいた観客の皆さんには申し訳なかったです。

その後、ベスト8の演技は本当に次元の違うものでした。
自分も来年はもっとレベルアップしないと。

皆さんお疲れ様でした。

大会結果
優勝:緒川集人
準優勝:遠藤大河
ベスト4:ジェラミン・ペイ 江森勇希

マジックマスターズオープン2008 2日目

大会2日目まずは緒川集人レクチャーからスタート。
正直、その後のコンソレーションのことで頭が一杯でよく覚えていない。

そしてコンソレーションがスタート。
目隠しを2分半にまとめた演じた。今の全力で最高の演技をぶつけた。
その結果、コンソレで青柳さんとともに優勝し、ワールドトーナメントに進出!!

コンソレ終了後はパシフィックの準決勝と決勝。結果は松本君が優勝、金森さんが準優勝という結果に。二人ともアイディア、演技ともに素晴らしかったです。

そして会場で柳田昌宏レクチャーが行われている中、自分達はディナーショーの準備に移る。何しろ今日は自分もテーブルマジックをするのだから。キャッスルメンバーとして気合入れていかないと。
そして始まった京王プラザホテルでのアメージングナイトは素晴らしかった。やはり緒川集人とジェラミン・ペイは格が違うと思った。
そんな大興奮のショーを終えて和民で打ち上げPart2に突入!
この日は祝い酒でした(*^_^*)

マジックマスターズオープン2008 1日目

ついにマジックの世界大会マジックマスターズオープン2008が始まります。
自分は搬入のために朝6時起きで会場に。眠いっす。
その後、いったん家に戻り、荷物とスーツをピックアップ。
急いで会場に戻りお昼を食べる。

その後テクニカルの予選を大急ぎでやったのだが、得意のエスティメーションもデックを適当に選んだため、6枚もずれてしまったorzもちろん予選敗退。

その後セントラルトーナメントの試合が始まった。
キャッスルメンバー全員1回線負け!もちろん自分もその一人。
演じたのはキャッスルでやったダイススタッキング。・・・反応がイマイチ。
対する坂本さんの演技は凄かった。実際はよく観ていなかったのだが観客の反応がぜんぜん違う。正直負けたと思った。そして実際にその通りになった。

本当に一日目は良いとこなしの大会でした。


その日の打ち上げがヤケ酒になったのは言うまでもない(笑)

効率悪すぎる

とにかく大会の物販作成が終わらない。大会前なのに自分の処理能力の低さに凹んでしまう。
自分としては売れる可能性の低いものは切って、可能性の高いものに力を使って、無いものは予約→発送にしたらと思うのだがそうはいかないようです。

忙しい日常

予想はしていたけど・・・忙しいです。
大会の物販を作らなければいけない。それもすごい量!
結局、1日では終わらなかった(-_-;)

アメリカ最終日~日本帰国

ついにアメリカを発つ日が来ました。
朝は電話と緒川さんの声で目が覚めた。
荷物は昨日のうちに整理していたので、とりあえずは身の回りを片付けて、みんなの荷物を運び出す。グル-プに分かれて空港に向かい、チェックインしたら昼食タイム。寿司セットを頂きました(*^_^*)

飛行機の中では終始マッタリ(いつもの事)。ミュウミュウ、中川さんとお喋りしたり、映画を観て、カクテル飲んだり(すっごく美味しかった ^ ^)
中野さんとの意外な共通点にビックリした。

日本では荷物がなかなか出てこないアクシデントはあったものの無事に家まで帰り着きました。
皆さんお疲れ様。そしてありがとうございました。

またアメリカに行って、今度は自分のカードで「オープンセサミ」と良います。

アメリカ5日目

今日はついにオーディションの日です。
まぁ今からジタバタしても遅いので、オーディションまでリラックスして過ごします。
という訳で皆でキャッスルで写真を撮って、お昼を食べで、ハリウッドマジックでお買い物・・・って、リラックスしすぎ!まるでただの観光客w

で、事務所に戻って荷物をまとめて、ついにキャッスルのオーディションに臨みます!!

いろいろ書類を書き、キャッスルのバーでコーラを飲んでまったりする。
一応、緊張はしていますw
まず呼ばれたのはドチャクさん。帰ってくると手応えがあったようです。
そしてしばらくしてから自分。
気合入れて行ってきます!!

地下に通されてからちょこちょこお喋りして、そして演技スタート!
演じたのはダイスとカードの新作、そして定番の目隠し。
観客の反応もそれほど悪くないし、やれるだけの事はやりました。
あとは結果を待つのみ。
そして結果は
合格です!
実は良く分からないまま呼ばれて、英語で何を言っているのかも分からなかったのでこの時は実感が沸きませんでしたw
その後はシャンパンを飲みながら皆でショーを楽しみました。
そしてキャッスルの玄関で柳田さんからバッチを着けて頂き、この時やっと実感が沸きました。

キャッスルを後にして、初日にいった中華料理で祝杯と反省会。そして今後について。
キャッスルのメンバーとして、責任のあるパフォーマンスをしなければと思いました。

中華は深夜まで続き、事務所に戻ってから金森さんに結果報告。
荷物整理をしてベッドに着きました。

アメリカ4日目

今日は朝からPVの撮影。
ドアを開けたり、キャッスルに向かって歩いたり。
撮影終了後は松本君の衣装を見に出掛けました。
自分とドチャクさんは普通のスーツなのに、松本君は目立つだろうなぁw

事務所に戻って、今日のお昼はロシアン料理。ボルシチ美味い。隣ではヨーグルトドリンクに悪戦苦闘w

そして今日のメインはUSHのウォーターワールドリベンジ!!
メンバーはずぶ濡れ。そしてドチャクは英雄に!

その後、ダッシュで事務所に戻り、夕方からキャッスル入り。
ミュウさんのショーを楽しんで、自分はキャッスルをブラブラ。
途中お客さんを捕まえて、オーディションの演技を観て頂きました。
良い反応だったので明日はもっと良いものを演じたいです。

キャッスルを後にしてアイホップに移動。
まずは明日のオーディションについてのアドバイス。
一瞬で終了w
それでも心強いです。
そして楽しいおしゃべりに花が咲き、眠気でちょっとフラフラになりながらも事務所にもどって就寝。
本番は明日です。

アメリカ3日目

起きたら具合が悪い。時差ボケ?
そんな訳で今日のパーティーは事務所でお留守番。
おいしいイベントを見逃してしまった。


で、夜には何とか回復。
柳田さん、愛さん、ドチャクさんと寿司を食べに行く。
美味かった(*^_^*)

その後キャッスルに行き、皆と合流。
自分はちょっと演技をして、その後、いろいろと直すポイントを指摘していただいた。
キャッスルを後にするとアイホップでマジック談義。
深夜まで続きました。

アメリカ2日目

今日は皆でハリウッドマジックに行く。自分はWPTデックの買いだめとミラーグラス、そしてジャンボダイスを購入(*^_^*)

その後はユニバーサルスタジオハリウッドに行き、まずはハードロックカフェで腹ごしらえ。ハンバーガーでか過ぎですw
自分はハンバーガーだけでギブアップ。付け合せは完食できなかった。
食後はアトラクションを堪能。ツアー、マミー、ジュラシックパークを楽しみ、ウォーターワールドは次回にお預け。

夕食にタイ料理を食べ、明日に備えて水着を買いに行く。サイズがない・・・。
そして事務所に戻ってキャッスルの雰囲気を楽しんで、自分は早めにあがる。

ついに出発!

ついにアメリカに行く日が来ました。
いろいろ荷物を詰め込んで、部屋の片づけをして出発です。

早めに待ち合わせの奥入瀬に着いたのでマックで時間をつぶす。
集合時間には全員奥入瀬に集合し、仁さん号で成田空港に向かう。
チェックインや保険の手続き、両替を済ませ搭乗までに軽く食事をする。ちなみに内容はたこ焼きとビール(笑)
そして18時頃の飛行機でいざアメリカへ!




まったく眠れない(T_T)
機械の使い方も良くわからず日本で前日寝てしまったので、目が冴えてる。
結局薄暗い機内の中で目隠しの練習をしていたw


アメリカに到着すると時間はお昼。慣れない入国手続きを何とか済ませ、愛さんの車で事務所に向かう。
事務所で荷物の整理をし、みんなと合流してコージーズにしゃぶしゃぶ。
柳田さん、遠藤さんと再会し、楽しいディナーを過ごす。
夕食後はハリウッドの町を歩きながら事務所に戻り、キャッスルに入る。
今回は地下室で調整。今回は目隠しの演技です。失敗はしなかったけど、コミュニケーション能力が・・・。
そしてキャッスルを後にして、中華料理を食べに行く。カニ、フカヒレ最高です(*^_^*)
中華を食べた後は、事務所に戻って部屋の掃除。結局寝たのは4時過ぎでしたm(_ _)m

出発前日

なかなかうまく髪を切るタイミングがない。
クリーニングに出したスーツも回収しないとだし、忙しい。

そんな本日の夕食は焼肉!
近所でがっつり食べてきました。
という訳で行ってきます^^

オイル&ウォーター

帰りの電車で新しいオイル&ウォーターが出来ました。
・・・・・・微妙です。

大量作成2

今日の事務所でのメインジョブは松本つかさ作品集「TEN」のストック作り。
みんな頑張って売ってください。
当の本人は一緒にアメリカに行っておりますw

大量作成

今日の事務所でのメインジョブはDMMシリーズのストック作り。
60本くらい作ったかな?
FC2カウンター
プロフィール

安藤勇士

Author:安藤勇士
誕生日:6月28日
出身:岩手県(東京暦5年)
血液型:A型
趣味;マジック・読書・
    料理・アロマ・
    ウィンタースポーツ

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。