FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉パーティー

23日は友人と久しぶりに会ってスーパー銭湯&友人宅での焼肉パーティー(^_^)v

禁酒日ということで自分はソフトドリンクでしたが男二人で肉をたらふく食べた!(^^)!

友人は以前音楽業界にいたという事で製作者にしか配られない
テレビでは決して流れない(流せない)特別PVや
彼自身がプロデュースしたアーティストや自身の楽曲を
最高級のオーディオシステムで楽しませて頂きました(^^)

その間にも心理学や哲学といった真面目な話に業界の話、
下ネタオンリーのバカッ話まで二人で大いに盛り上がった(爆)

4時間ほど盛り上がった所で奥様のご帰宅。
以前から話のネタにしていたらしく、しかも少し美化されていたので、
現実を見せてあげた(爆)

以前からマジックを観たいと言って下さったので、彼女には初披露。
クラシックな作品に始まり合宿の新作に裏モノ、持ちネタのルービックキューブや
ディール、エスティメーションなど大会以上に演技をした(爆)

さらに彼女交えた3人で脳科学や認知科学の話で盛り上がってさらに4時間(爆)

最後は今後の遊ぶ計画も作って終電で帰りました。
スポンサーサイト

髪切ってきました^^

今日は会社帰りに新宿の美容院で髪を切ってきました。

今回は初めてのお店です。
http://www.taya.co.jp/tww/salon/sg_salons/sg_054/index.html

髪のことは良く分からないけど、とにかく接客が素晴らしかった。
そしてカットした後の髪がサラサラで撫で心地が良い(笑)

さっぱりして大会に臨みたいと思います!

ブログ復活!!

すいません。サボってましたm(_ _)m

これからばマイペースに更新していきます。

家での贅沢

仕事をやっていると気付かないんですが、家に帰るとかなり疲れています。


そんな家での楽しみは、大会の映像を観ながら、つまみと酒を楽しむこと^^


最近は、ドチャクさんから貰った(おねティーの)日本酒を楽しんでます(*^_^*)

結構ノリ気?

自分がマジックをする事は、部署では知られていて、たまに話題にのぼります。


昨日は話の流れから

「OLと毎日仕事できて良いですね」
とか
「OLと合コン三昧じゃないですか」
と、言われた事を話したら、

本気が冗談かは置いておいて
「良いね。やろうか?」
と返された(笑)



だってさ。FUJISAN君(笑)
FC2カウンター
プロフィール

安藤勇士

Author:安藤勇士
誕生日:6月28日
出身:岩手県(東京暦5年)
血液型:A型
趣味;マジック・読書・
    料理・アロマ・
    ウィンタースポーツ

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。